100周年記念カード販売開始!

100周年記念カード販売開始!

Liquid error (sections/main-article line 33): invalid format: %Y年%-m月%

100周年記念カードの販売を開始しました

12月15日(金)より、野沢温泉スキー場開場100周年記念カードの販売を開始しました。すでにご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!

順次発送作業を行っていますので、お手元に届くのを楽しみにお待ちください。

今回は、100周年記念カードについてご紹介します。

 

100周年記念カードとは?

100周年記念カードとは、野沢温泉スキー場開場100周年を記念して作られた、3,000枚限定の特別なリフト券ICカードです。

野沢温泉への愛情、そして次の100年への貢献に関わる意思の証として 100周年記念カードを発行しています。

周りの人々へ野沢温泉の楽しさ、居心地の良さを共有し、伝導していただくために、カード保有者には関係村民としてさまざまな特典が提供されます。

 

100周年記念カードの内容

100周年記念カードは、1枚11,000円(税込)で購入いただけます。

カードに含まれるものは、

・野沢温泉スキー場リフト券ICカード

・野沢温泉スキー場冬季一日券の引換券

・野沢温泉スキー場夏季ゴンドラ往復券の引換券

です。

カード裏面のQRコードをスマホで読み込むと、リフト券情報のチャージが可能。野沢温泉スキー場のリフト券として使うことができます。

あらかじめチャージしておけば、リフト券購入のために並ぶ必要がないので時間を無駄にすることもありません。すぐにゴンドラに乗って滑りに行けるのが魅力のひとつです。

チャージは何度でも可能ですが、以下の点にご注意ください。

・1枚のカードに複数の情報はチャージできません

・宿泊者用リフト券は宿泊施設での購入になりますのでチャージできません

また、100周年記念カードをご提示いただくと、100周年記念カードのシールがある野沢温泉村の宿泊施設、商店、飲食店、アクティビティ等で特典を受けることが可能です!

尚、特典の有効期限は2024年10月31日までです。

 

カードの封入作業を行いました

先日、カードの封入作業を行いました。3,000枚の封入作業をすべて手作業で行います。

冬の一日券の引換券、夏のゴンドラ往復券の引換券を、一枚一枚丁寧に封筒に入れていきます。

スリーブに入った100周年記念カードです。シックでスタイリッシュなブラックカード。シリアルナンバー入りの、あなただけのカードです!

 

野沢温泉を愛する皆様に感謝の気持ちを込め、一つひとつ慎重に封入作業を行いました。

野沢温泉スキー場開場100周年記念カードは、オンラインストアで3,000枚限定で販売中です。購入を検討されている方は、ぜひお早めにお求めください。

購入はこちら

たくさんのお仲間と100周年の野沢温泉をお楽しみください!